ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

だ〜いスキっ♪

[06/12 23:16]


          今日はとってもいいお天気きらきら!!

           朝から気分はル〜ンルン♪


      あっ 大好きな金曜日だったからかなぁハート



           もっちろん ルキちゃんも 

        とっても元気に おはよっ だったよっy’s



            気分がとってもよくって


          お掃除することにしちゃったよっ


          その時の ルキちゃんねっ



   

     お掃除してる ママを いいコで見てたよっheart



  

      今日は こんなこと言ってくれたルキちゃん


         ルキちゃんも 気分がいいのかなぁ?


               ありがとねっにこにこ 

     でも ルキちゃんの気持ちだけで十分だよ〜d.heart*

   
            うれしくなっちゃったもん

            ママ がんばるね〜音符



    

        うん  ルキちゃんは 待っててねっ


     今日は いつになく いいコの 朝のルキちゃん



        お散歩も気持よさそうだったよね〜ミュージック



    

         ね〜  ママも気持いいよ〜



    今日もいいコでお留守番してくれたルキちゃん


            大好きな夜にはねっ 


         はっちくんをそばにおいてねっ


         

            うん  知ってるよ〜

         ルキちゃん 大好きだもんねっd.heart*



     

          うん だ〜いスキだよ〜私

     といったら 安心したのかな? ルキちゃん


           このあと いつものように 
  
      はっちくんとルキちゃんとママと一緒に

           楽しく遊んだのでしたっミュージック


      やっぱり 金曜日 大好きな日だな〜y’s




 

                     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

        ルキもママもみ〜んな大すき金曜日っ

            お休み前はうれしいねっ
              みんなの笑顔で
      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すミュージック






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ