ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ドライブロック☆

[06/12 21:52]

犬今日はボクも車に乗ってお使いに行って来たよ。



向こうに見えるのが、ボクが住んでいるマンション。・・・って見えないね。。。



ココから広い道路に入るんだよ。

ココも時々散歩してるんだ。



ふ〜〜、止まると暑いな〜〜〜。。。



もうちょっとだよね〜。



                     *******************************************



今日は夕方、車嫌いのロックを連れて買い物へ行って来ました。

行きは途中のコンビニで降りて、スーパーまで歩き、私が買い物している間は

ロックはお父さんとお散歩。

帰りも私とロックは途中で降りて家まで歩いて帰りました。

ロックはやっぱり歩く方が好きだからね♪



その帰り道に撮った夕焼けです。

赤々と綺麗ですね^^


今日は金曜日なのでややマッタリなロック母さんです^^


でわ、でわ・・・わーい犬星











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ