ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

6月のトリミング

[06/12 21:38]

先週Locoのトリミングに行きました。

せっかくがんばった写真もLocoの目は見えてないもんね!

カット前






カット後





今回、初めて毛の長さを5mmってのにしてみました!

なんだか上質なタオルみたいな触り心地で気持ちいい〜〜〜。

夏が終わるまで、この長さに決定です。

本人も最近暑がっていたから丁度よかったかな。

Leiのカットはまだ先です。

新しい洋服と・・・・・





この洋服、めっちゃ安!1470円!





Leiは、毛の量が少なくて、、しかもクルクルしていないため、

あまり短くカットはできないみたい。

しかも、このままクルクルしない恐れがあると・・・・(涙)

トイプーじゃないよぉ〜〜〜泣く

そのときのLocoはというと・・・・





飛びついて、噛んでくるLeiからガードです。





今日も新しいlocoの洋服に、でっかい穴があいてました・・・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ