ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

わかるかな〜〜〜

[06/12 20:54]

きょうは アタシの妹の19回目の命日。
希望休みをとって お墓参りにいってきました。

実家に行き 母とゴハンを食べ ちょびっと昼寝をしてから
知り合いのおばちゃんのところへ行って めだか をたくさん譲り受けてきました。

とぅちゃんが 早番で17時に帰宅したので 家族揃ってお散歩へ!

とぅちゃんが リード役。 アタシがウン●回収係り。

ばるなとチビ太



近づいたり



離れたり〜〜〜〜

アタシが幼少の頃流行った
          アメリカンクラッカーみたい。

若い母上は 知らないだろうなぁ〜〜〜〜


お散歩中みつけた 悲しい場面。



干からびた 地面・・・

アタシの肌みたい。
たまには お手入れしなくっちゃ。

おまけ〜〜〜〜

帰宅後、ばるなに意地悪ばかりするチビ太。

アタシが一日はいた くっさ〜〜い靴下を被せてやりました!
お仕置き!


チビ太 フラフラしていました。
よいコはまねしないでね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ