ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

続。デート

[06/12 16:53]

みなさん こんにちわんわーい

デートの続き!沢山画像があるので2回にわけてアップしますね

たっぷりご覧くださいうっしっし






今日はうさぎさん見えるかな〜!?





きゃ〜〜 かわいい かわいい うさぎさんが顔を出して

くれました〜拍手


うさぎさんの ままさん 「ゆっくり見て行ってね〜」って

言っていただいてティアラさんウハウハです目がハート




汗汗汗・・・・

ティアラさん 肉じゃありませんむかっ





ななちゃんです嬉しい

ブタさんの ハーネスがかわいいでしょ〜


デールくんはー・・・ まったくうさぎさんには興味なく

後で大人しく 座ってました〜


たんまりななちゃん 見せてもらって 次の行きつけのお店





新聞屋さんですうっしっし

ティアラさんが 顔を出すと お父さんが「ティアラがきたよー」って

奥さんを呼んでくれるの〜^m^

新聞屋さんはわんこ飼ってないんだど おやつやフードを

買い置きしてくれてて、 わん達に食べさせてくれるんですよ〜


この日もたんまりグッド





ティアラさん デールくんそっちのけで ノリノリです汗


続く。。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ