ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

雨の日も

[06/12 15:36]

ご無沙汰しております。

最近はおじじの療養タイプの病院探しをしてたり
パパりんが帰って来てバタバタしたり
時間が空いたから
近所の住宅展示場所に見に行ったり(見ただけ)
私の胆石の大きさ調べて
胆嚢に5こ6ミリをその内取った方が良いですよとの事
後メイちゃんの病院に行き点滴午前中かかったのですが、待ってます!と言ったせいか 診察室の奥で私も点滴中メイを見て押さえる役を任せられたりと
日々過ぎてしまいました〜
メイちゃん
雨が降ってもゴロゴロします

何時ものお向かいさんが
丁度出て来て
メイ モエ大喜び♪( ̄▽ ̄)ノ
モエは喜びの余り
お顔が上向いちゃってますね

メイがボールを拾って
きちゃないのですが
メイにとっては宝物!

なんやかんやとありますが地味(笑)に暮らしておりますので

皆さんも健康に気をつけて元気で居て下さいね〜!

見に来て頂いてありがとうです(涙)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ