ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

ん〜

[06/11 21:23]

あたちの大切な毛玉ボール…だいじだいじにゃにょ。



娘がなやんでます。
我が家に時々くるお隣にゃんこの一人が怪我をしているとか。乳首がえぐれてるとかで痛々しいらしい。可哀想で病院に連れていきたかったけどお隣のにゃんこだから…と。
お隣さんきっと気付いていないと思います。娘は
ばい菌が入って何かおこったら私にも責任あるよね。お隣さんに話したほうがいいかな?可哀想だよ。
と…。旦那は
外であんな飼い方してる飼い主に話しても…黙ってたほうがいい
と…娘は納得しない様子。娘の気持ちもわかるし旦那のいってる事もわかるし…。ん〜…。

お隣さん責任もって育てて下さい。って言いたいです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ