ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

もう2階に…。

[06/11 10:10]

ちびにゃん今日も元気です。

ちゅっちゅっタイムはもう日課になっていて昨日は2回もありました。昨日なんかチュッチュッしてるかと思ったら人の手を握ってヨダレを垂らして寝てしまいました( ̄▽ ̄)



【↑これ寝てるんですよ( ´艸`)】


昨日は早めにチュッチュッをせがんでくるので、毛布だけポイと置いてみたら勝手にチュッチュッし始めた!!
オゥ!!やった!!と思ったらいつもと違うと感じたのか人の顔みて『ニャァァァァン』

多分こう言っていたんだろう。『いつもと違うにゃん!!』

あ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: バレた・・・。

しょうがないのでまだする事は沢山あるけどおっぱいタイムへ・・・。



【1回始めるとだいたい30分くらいチュッチュッ。長いよ・・・ちびにゃん】

こーんなに甘えるくせに終ったら何事もなかったかのように遊び始める。昨日はなんと未知の世界の2階へ昇っていってしまった。一段づつピョンピョン必死で昇っていったけどまだ掃除してないからダメにゃん!!

ってことで応急処置・・・。



【こんな子供だましダメだな・・・】

何か対策を考えなくちゃ・・・
足場があるようだったら昇ってしまうし。
うぅぅぅん( ̄ー ̄?).....??高いのは買えないし。

2階は仏壇あるしなぁぁ。まぁ大きくなったらあがっていくだろうけど、あんなテロリストみたいに大きくなったら暴れないだろうし、でもちょっと今はなぁ。。。(" ̄д ̄)

母にはこんなにいい子なのになぁぁ・・・



【母に大人しく抱っこされるちびにゃん】コノヤロ!!

今日は朝から首のリボンが外れ、それがビロビロなってて必死で食いちぎろうとしていたので切ってあげなきゃと思ってちびにゃんとプロレスのように戦いながらやっと切れて、あぁぁよかった〜と時計を見たら・・・

(┳Д┳)・・・。遅刻だ。チーン・・・。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ