ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あーちゃんのまん丸お目め


あーちゃん
あーちゃんとのまったりした日々

いくつになっても甘えん坊

[06/11 09:54]

今日は暦では梅雨入りの日&お母しゃんの誕生の日

……雨ですニャ(−_−)


ところでお母しゃんはいくつになったのかニャ?


へっ?聞いちゃいましたね(−_−#)

あーちゃんより若いと言いたいところだけど

まあ同じくらいか遥かに上かという感じかしら


猫の年齢換算はいろいろあるのでなんとも言えませんが

やっと追いつき、来年は

追い越されてしまうんでしょうね


お互いシニアといわれる年代に突入だけど

まだまだこれから
(どこかの保険みたい)

目指せ元気なおばあさんライフ(^o^)


ミャッ#どうでもいいから

ナデナデしてぇ(´Д`)

アタシに
集中してぇ(;´・`)


ニャア〜フミュウゥ〜

ゴロゴロ(´Д`)ゴロゴロ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ