ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

迷子になったでエス

[04/13 03:37]

田んぼであそんでいたら、こわいイヌがワンワンいうんでエス。(実際は小さいヨークシャー)
どろんこどろんこになりながら一生懸命逃げていたらかあちゃんとにゃるたんが見えなくなったでエス。
気づいたら知らない道にいたけどウ○チをしたら気分がよくなったんで(証拠のブツが残っていた)とっとと山道をのぼってとおちゃんの車まで戻って待ってたでエス。
でも、とおちゃんもかあちゃんもぜんぜん帰ってこないんでエス。
二人が迷子になったんじゃないかと思って心配で車のまわりをぐるぐる回ったでエス。
周りの人もなんだかぼくを見て心配そうにしていたんでエス
とおちゃんがやっと帰って来てぼくを抱えて「心配したぞ〜」なんていうんでエス。それはこっちのセリフでエス。
(捜索&捕獲にご協力いただいたみなさまほんとうにありがとうございました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。この場を借りてお礼&お詫び申し上げます。)
山のお土産にダニをもって帰ったでエス。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ