ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

とんまる

[06/10 23:28]

腰を悪くしたらしく?日曜から仕事休んでた(・ω・;)病院に行くと…長年庇ってた股関節から腰に負担がかかり骨盤が、いい感じで傾いてて第Bの背骨と言うのが逆方向に傾いてて、第よ…(書くと長くなるので今回は省略?(>□<))軽いヘルニア症状が現れてる? 電気と低周波をしに今日まで せっせと病院へ└|∵|┐(たかが三日だけど(笑))やと木曜から仕事→復活だぜいっ(v; ̄^ ̄)湿布と痛み止め、多めに貰ってきました。休んでる間は…おやっさん とマッタリ(´▽`)ノ存在だけで癒され…ますが横になってる目の前(頭上?枕元?(*_*))で踏ん張られたり(ΘoΘ;)臭いから!(笑っ)でも「ビビッ」って音だけで具?は出なかったょ(-_-;)二人でご老体な時間を過ごしてました。ウエストニッパーは、しばらくお預け( ̄▽ ̄;) 腰痛ベルト しなくちゃね♪おやっさん首痛くないんだべか?(汗)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ