ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

手作りご飯の配分バランス!!

[06/10 15:48]

今日の天気は雨です。梅雨入りしました!

お外で マッタリ〜っと出来ないので、お部屋の中から
窓の外を眺めています。って言っても、窓ガラスがボヤボヤガラスなので、車や人の影が ボヤ〜っと見えるだけです(^・^)

「お外へ行きたいなぁ〜〜ふらふら

ワンコの手作りごはんの配分バランス
                  
って言うのがあるみたいですわーい


肉orお魚 : お野菜 : ごはん(炭水化物)=1 : 1 : 1

+カルシウム(スキムミルク・ひじき・ごま・牛乳・サプリメント)

かずちゃんの手作りごはんは どうだろうか??

お野菜が少ないかな???

かずちゃんは よく解りませ〜ん!

毎日、適当にやってますですぅ^_^;



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日のチャー君は、夜7時30分に寝ました眠い

夜中11時30分と2時30分にオ○ッコで起きました。

  11時ってご近所のアパートの皆さんは起きてるんですね〜

  電気がまだ明るかったです〜汗

  かずちゃん10時前には寝てますよ〜(^ー^* )早い??

それから、チャー君は、夜中3時にウン●大しましたぁ

朝6時にオ○ッコ〜。それから起きてました。

8時に朝ごはん食べたい〜ってウーウー言いましたレストラン

食欲旺盛だね〜(^O^)

今日の朝ごはんペットフード

白ごはん・ササミ・チンゲン菜・お野菜のスープ・の混ぜ混ぜごはん。
完食〜拍手

今日のおやつバナナ

市販のワンコ用ミルクパン♪


今日の夕ごはんペットフード

白ごはん・お野菜のスープ・ゆでた豚肉の混ぜ混ぜごはん。
今日も早めに作りました〜♪
ちょっと お汁が多かったかな??


今日の夕ごはんもモリモリ食べてね〜音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ