ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

東京で、、保育園

[06/10 14:43]

昨日は東京に出張でした!車

もち、2ワンも一緒です。犬10

でも・・・今回の打ち合せは時間が読めない。。。ってことで、色々とネットで

検索し、犬の保育園もやっていて、安心できる一時預かりをしてくれる

ところに預けることにしました。「スマイルポイント」です。

場所は、世田谷池尻。246号線沿いで、あまり不便ではありません。

私のクライアントは、恵比寿にあります。

案外高速を降りてからもすんなり到着することができました。

午前10:30に預けて、夜9時までなら何時に迎えにきてもいいと・・・・


沢山のワン子が、「ワンワーーーン!!犬3犬4犬8」とお出迎え。

LocoもLeiも、ただただ驚いていました。

この中のワンコのことを考えると、Locoはもちろん、Leiまでもが

「大人しい、あまり吠えない犬ですね。」

なんてことまで言われてしまうくらい、激しかったわ〜。

最初は、中にいるワンコに慣れるために、サークルの中へ。

最初は、2ワンとも「何がなんだかわからなーーい」って顔できょとんびっくり



そのあと、「行ってくるね〜〜〜」と言うと、

「行かないでぇ〜〜〜〜」と言わんばかりのこの姿。





いい子にしているか心配でしたが、時間を気にせず、安心して打ち合せ

をしたり、食事をしてきました。

迎えに行ったのは、7:30くらい。ちょうどご飯の時間。

フードもやってもらえます。

どうだったか聞いてみると、

「吠えないし、喧嘩しないし、すっごくいい子でした。」と。

しかも、スタッフの方にも懐いて「かわいかったですぅ〜」って言われました。

よかったです。。。。

昼間の様子は、ここのお店のHPの中にある「写真館」って中にアップ

されていました。  http://www.smilepoint.jp/

その写真だけいただいてきました。



ちょっとキョトンとしてますね〜〜。 他は



Locoの方が慣れているみたいな写真です。

迎えに行ったあとは、どこかで散歩しないと〜〜って思って

外苑の絵画館のまわりを歩いて、うんちさせて・・・・・

夕食は、友達と待ち合わせをして食べに行ったので、そのときは車の中で

大人しく待ってました。

東京は、このようなお店が沢山あっていいですよね〜〜〜。

安心して東京に行かれます。

でも、、打ち合せが長引いてしまい、終わったのは6時。。。。

ワンコ系の買い物に行こうと思っていたのですが、、まったく行かれません

でした〜。それが残念です・・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ