ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日はお留守番☆

[06/10 01:07]


       今日もくもり空の1日だったよねーくもり


         パ〜っと元気なおてんとさま 


         お顔だしてくれないかなぁ?



       おてんとさまのお顔見れなくったって


  ルキちゃんは 元気いっぱいに おっはよっ だったよ〜ミュージック





    おはよ〜  ルキちゃん  今日も元気いっぱいねっ♪





    

          さすがに今日は ちがうよ〜


       大好きなお留守番だよっ お願いね〜
      


  ルキちゃん お留守番大好き って ママ持ってるよっにこにこ




        ここからはねっ  昨日のことだよっy’s



      浅草にお出かけして帰ってきたルキちゃん


        もうひとつ お出かけしちゃったよ〜ためいき



            向かったところはねっ

 ルキちゃんの 大好きなおねさんのいるお店っだよ〜ハート



   
        ちょっぴり 久しぶりだったよね〜


   お店に入る前から ルキちゃん もう うれしくって


            しっぽ フ〜リフリ音符


       おねえさんたちに向かっていくように


          お店に入っていったよ〜ためいき


          ご挨拶もちゃんとしてねっ

  


        とにかく たくさん遊んでもらったり

     いいコ いいコしてもらったルキちゃんd.heart*



        おねさんに 遊んでもらってるところ


          ママ 撮影しちゃったよっ


     ルキちゃんの隣に  頭の大きなタコさんを
   

          おねえさんが持ってきたよ〜





     

           このコは あおタコさんだよっ

   
  ルキちゃん  おねえさんに持っていこうとするんだけどっ


       本当に重たくって 運べなかったのねっ汗



 そうしてるうちに おねえさん  もう一人のタコさんを〜




   

    ルキちゃん すぐにお友達さんと思ったみた〜いうひっ

         なんといっても 大好きおねえさんが


        持ってきてくれたタコさんだもんね〜ミュージック





         もう仲良しさんになったの〜d.heart*


     確かにルキちゃん お首かしげてるもん


        本当だよっ って ことだよねっミュージック



           仲良しさんとはいっても 

  

  このあとも このあおタコさんと 遊ぶでもなかったけどっ


  大好きな おねえさんとは遊んでもらってたんだよねっ音符



    ルキちゃん 本当にうれしそうなお顔してましたってへ



          おねえさん 大好きだもんねハート



       ルキの大好きなお店のおねえさんたちっ


     

         この日も ルキちゃんと遊んでくれて


     ルキちゃんに楽しい時間をありがとうございました〜にこにこ


           そして 最後に お洋服を試着 



 

   やっぱり 大好きなおねえさんに聞いてるルキ



      カワイイよ〜  っていってもらえたので



     このワンピース 買って帰ってきました〜ミュージック



   やっぱり おねえさんのいるお店に行ってよかったね〜にこにこ


       ルキちゃん 本当に楽しい1日でしたっy’s





             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

       

    まだまだおねえさんと遊んでもらいたいルキちゃん

   ポチっとしてもらえると大喜びしちゃうかも〜y’s





  


   
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ