ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆翌日のパパと2パグ☆

[06/10 00:47]

日曜日。

この日もママは留守でした・・・。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,

前日の疲れが出たのか、目が覚めると8時半だった。汗
(平日は6時起床)

朝食を待ちきれないラテがパパの顔をじっと見つめていた。

何時から見てたんだろ・・・。


2パグの朝食を済ませて休む間もなくウン●タイム。

その後は外は雨だったのでおうちで2パグと遊ぶ。


午後になって天気が良くなったので散歩に出掛ける。木



この日もラテは元気!わーい

この季節が好きなのかな!?


公園の散歩道は所々湿っていて水たまりもあった。



アスファルトが乾いている場所を選んで歩いていると・・・

ミニチュアダックスくんに遭遇。犬



一時は心配していたドッグランの事件の後遺症もなく

すっかり元のれもんに戻りました。嬉しい

それどころか、執拗にクンクンするれもん・・・。汗



そのれもんラテがクンクン。汗汗

若干引き気味のミニチュアダックスくん。汗


その後も数匹のわんこに遭遇。

れもんはみんなに愛想を振りまいていました。うっしっし


気が付くと散歩は2時間を超えていた・・・。ふらふら


おうちに帰っても元気な2パグ。

前日同様、おもちゃ争奪戦。がくー



まずラテがおもちゃを出してきて遊ぶ。

それを横取りしようとするれもん

闘いは数分に及び・・・

結局はラテが諦め他のおもちゃで遊び出す。



するとれもんがまたもやラテが遊んでいるおもちゃに・・・

この繰り返し。汗

まあ、よく飽きもせず・・・。


この争奪戦は夕食の時間まで続くのであった・・・。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,

さて、次回はれもん誕生日の様子を予定してます音符

れもんのブログでやろうと思ってたけど・・・

認知度が低いので。(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ