ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

不思議なのかな???

[06/09 23:23]



みなさん、こんばんは(^−^)

昨日は久々の更新にもかかわらず

たくさんの方からのコメントをいただいて・・・



華&華ママはちょー感動でした(*^−^*)




ありがとうございます☆★☆






今日の華ママは先ほど帰宅して急いでお風呂に入り、

お留守番をしてくれている華を見ると






とても眠そうな顔をされました(>_<)







しかーし!!

テレビをつけると・・・



えらく真剣な顔をするので・・・

しばらく眺めてみました☆







手を置いていても

若干の前のめり(笑)




華は小さいですが、

変なとこ力がある気がします(^−^;)



ちなみに、昨日の夜中に

華に蹴られて目が覚めました( ̄▽ ̄;)アハハ







「ママ、あれはなんでしゅか???」






あ〜・・・

あれはニワトリよ♪




テレビで新型インフルエンザのワクチンを作るって話で

たくさんのニワトリさんが映っていて

すごい勢いで啼いていたので

すごいびっくりしたようでした(^−^;)






そんなに???



いつか本物を見せてあげたいなぁと思う

華ママでした♪









あれ?

でも、以前ウコッケイを飼っていたけど、



そのときは華はいなかったっけ???



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ