ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

アジサイとロック

[06/09 21:30]



こんばんは^^

毎日のようにアジサイばかり撮っている、ロック母さんですが、

今日はこれ!

「墨田の花火」

薄紫がかった、とっても綺麗なアジサイです。白も素敵ですよね♪

花火がポンポンって上がったみたいですね〜^^



こちらは、ピンクのアジサイとロック。

背中だけですが・・・ U-ェ-;Uゞ



今日は、曇り空のわりと穏やかな1日でした。

九州方面はもう梅雨入りしたとニュースで聞きました雨

こちらも間もなくかな??



ロックがソファで寝てたら、息子が毛布を掛けたりなんかしちゃって・・・
(^^;

犬「なんだか、暑いんだワン。。。」



今日、ホームセンターへ行ったので、小さな可愛いお花を買って来ました。

「スカビオサ」

別名「セイヨウマツムシソウ」です。

198円でした(笑)(*^^*)



繊細な感じの可愛いお花です♪


 でわ、またね!

ロック母さんの好きなSNOOPYですv(*'-^*)-☆ (・´`U














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ