ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お久しぶり〜♪

[06/09 16:58]

またまた 久しぶりのアップになっちゃいました〜Σ(・∀;ノ)ノ

ルイ家は 変わらずに過ごしてますよ〜音符


梅雨なのかと思わせるほど ドンヨリなお天気が続いてました雨


今日は久しぶりの晴れ晴れ




ルイもうれしそうだわ〜( ´艸`)ププ




そして 先々週末に やっと 狂犬病予防の注射に行ってきました病院




今回はパパも一緒に行ったので、パパに抱っこをせがみ
「パパ、一緒に逃げるぞ〜」って無駄な抵抗してました。笑


でも ちゃんと いい子でチックンしてもらってきましたよ。


そして、シャンプーの事も聞いてきましたグッド


やっぱり 年齢のために油分が減ってきてることが原因だって。
肌が荒れているから、しばらく薬用シャンプーを使う事に(*・∀-)b




そして、先週末にやっとシャンプーしてスッキリ〜キラキラ


洗い終わっても ガビガビになることもなく フワフワ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ