ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

今日の寝姿も(^_^;)変だね…

[06/09 15:10]

今日は曇り曇り空です。

犬チャー君の出来事犬

昨日は、夜7時・8時、9時とオ○ッコしたので、夜中は3時に1回だけ。
4時30分に ウーウー言ってたので オ○ッコかと思いきや、ウン●でした。それからチャー君は 目が覚めたのか、お部屋でドタバタ・・・たまにウーウーと独り言を言ってましたぁ(^ー^* )
それからは かずちゃんは記憶にございませ〜ん眠い
チャー君は、朝は8時に起きました。
朝ごはんペットフードを食べて、お外でマッタリ〜嬉しい
11時ごろからお昼寝で〜す眠い
またまた、こんな変な寝方をしてますうっしっし
あ〜おもしろ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


爆睡ですね〜眠い アゴきちゃな〜また散髪しようね〜汗


キラキラジャジャ〜ン音符
かずちゃんの プチトマトちゃんです木
一番トマトは〜 
いつも赤くなるのを楽しみにしてる旦那ちんにあげよう!!


今日の朝ごはんペットフード
白ごはん・ゆでた鶏ミンチお野菜のスープ・お豆腐の混ぜ混ぜごはんです。
完食〜拍手


今日の夕ごはんペットフードきょうは早めに作りました。
白ごはん・お野菜スープ・ひじき・ゆでた豚肉の混ぜ混ぜごはんです。
ひじきはウン●にそのまま出てくるかな? もっと刻んだ方がいいかな?? サツマイモの皮がそのままウン●に出てたから・・・^_^;
夕方5時前に ごはんですレストラン


チャー君、夕ごはんモリモリ食べてね〜♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ