ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おやぶん


小鉄(こてつ)

お久しぶりです。

[11/15 15:20]

超お久しぶりです。
最近更新怠けておりました(-∀ー#)

にゃんたちはみんな元気です。
ところで先日、小鉄はお調子者だね。と言われました。

私達はしつこくなく・適度に甘えてくれて・いたづらもしないし、我が息子の子守もしてくれる上に、他のにゃんたちへの気遣いも欠かさない、貫禄があって落ち着いている小鉄を賢い猫!と親ばかにも思っていたのですが、見る人が見るとそうではないらしいんです(σ ̄ー ̄)σ

・飽きっぽくて、だけど寂しがりやだから甘えてくるけど、長居はしない。
・実は小鉄がやってるいたづらをいたづらはしてないよん♪って顔して、他のにゃんに押し付けてる。
・寝てるところに我が息子が押しかけてもめんどくさいのでそのまま我慢してる→結果遊んであげているように見える。
・めんどくさがりだから動かない→結果太って貫禄が出た。
・落ち着いてるんじゃなくてめんどくさくて動かないだけ。

・・・と散々な解析をされてしまいましたρ(。 。、 )
言われて見ると確かにそうかも・・・と思わせるようなこともあるのですが、いいんだもん!小鉄はどんなんでもかわいい!(←親ばか全開)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Myほむぺ↓
http://www.geocities.jp/aya_beat1264/index.html

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ