ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お願いごとしてきたよっ♪

[06/09 02:00]






          今日はくもり空の朝だったよっくもり



    雨が降そうだったけど どうにか1日もったよねっ


     今日はルキちゃんと お出かけしちゃったよっミュージック



      ルキちゃん 初めていくところだよ



         到着したところはねっ



 

           そうで〜す


    浅草の浅草寺にいってきました〜


      ルキちゃん はっじめてっy’s


       
     あれ?


 ルキちゃん雷門って知ってたのかな〜?


         平日なのに


 仲見世通りは たくさんの人がいたよー



お店がたっくさんだから 本当に楽しいよねっ


       早速お土産かったり


       名物あげまんじゅう  


浅草ちょちんもなか(モナカあいす)を食べたり


      すっかり満喫中のユキ



ルキはその間 お散歩しながら 下におちてる



         おこぼれをあっ


   あ〜  ルキちゃん ダメだよ〜


        お店がいっぱいで


   すっかり自分のことで満喫しちゃって


        ちょっぴり 反省汗



   へんなもの食べてないといいんだけどぉ


      そんな仲見世通りで ルキちゃん


          楽しいもの 発見y’s



    

        おもちゃのフェレットちゃん?

   

        ボールとコロコロしてるのー

    ルキちゃん すっかりお友達と勘違いうひっ


 すご〜い真剣に見てて あっちいくと あっちいって〜


        お店の人と一緒に大笑いきゃー


ここでも またまた 天然ルキちゃんのおもしろぶり発揮キャ



       おっと 寄り道ばっかりしちゃったね〜
    

        お参りしに いこうよ〜 ルキちゃん





      常香爐へいくと もくもくとお線香の煙が・・・。


    




 

       ちがう ちがうよ〜  ルキちゃん

ココ この中のお線香から舞い上がるモクモクさん(煙)だよっ




        ルキちゃんこの香煙はねっ


    体の悪い所にあてると よくなるってことから


          いろんなところに あてて

 
         お願いすると いいんだよー





  わかると すぐに みんなに 教えてあげるルキちゃん


        本当にわかったのかなっにこにこ



     ルキちゃんは お首のところを重点的に

            そして 心もねっd.heart*

            小さいルキちゃん

 

    こうやってるうちに全身にかかってたけどねっ



          そして その横にある手水舎


      ここでは 何をするかわかってたルキちゃん




  

     はい  は〜い  と 手を清めてきれいにしたよっ



こうして ルキちゃんと一緒に お願いごとしに行ったのでしたっ



  ルキちゃん 浅草 そして浅草寺にっ 行ってきましたっ



  これでっ またママのスキな所へ1つ一緒に行けたねっミュージック




     やっぱり ルキちゃんと一緒だと うれしいな〜d.heart*



          明日も 元気にがんばるよ〜y’s




    


            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        

          帰りの電車の中では・・・。
        ルキちゃん 楽しかったね〜  
    って
 話しかけるママの言葉は聞こえず

    ねんねしちゃってたルキちゃんでしたっzzz

         ポチっとしてもらえるとっ

          おめめ開いてくれるかも〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ