ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

お久しぶりです☆

[06/08 22:41]


久々の更新になりました(^−^;)
 
毎日ばたばたな上に体調が微妙(T_T)



華は元気に過ごしてますよ☆

お休みにはお外で一緒に過ごすことが多いですね♪








うろうろ・・・





池の鯉も

なんだか気になるみたいです(^−^)



勝手にお散歩に出かけていることも多いのですが、

コースは決まっているようでね(^−^;)





お母さんがお花を庭に植えているので

そのあたりも気になっちゃうみたい(^−^;)







ふじちゃんがいるので

すごい顔で距離を保ってます(笑)



ほかにもにゃんこがいるんですが、

華が向かっていけるにゃんこと

そうでないにゃんこちゃんがいます・・・何が違うのか・・・





わかりません(^−^;)







お天気が良いので

よいお散歩日和になった、昨日の日曜日☆




華と遊べるのはかなりの気分転換になります(*^−^*)

ちょっと暑くなってきたけど

お出かけしたくなりますね☆☆☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ