ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

Leiの寝姿

[06/08 19:43]

昨日は、私がゴルフだったので、母親に2ワンを預けました。

母のところにお泊まりすると、朝が早いの。

晴れ4時起床!

足跡5時に散歩開始!

そして、1時間歩いてくるのです。足跡

私の生活と正反対!

なんか、強化合宿みたいです。

私が今日の朝8時くらいに迎えに行ったんだけど、二人とも疲れて眠くて・・・・眠い

って感じでずーーと寝てます。

コチラはLocoのベッド。私のデスク横にあります。


Locoもぐっすり。

で。Leiはその後ろにいるのですが、爆睡です。








私の実家に行くたびに、鍛えられて、筋肉がついていくの。

起こして抱っこしてみると・・・・・



「まだ眠ーーーーい」って顔してました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ