ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムーンの親分&シルクの愛おしいお方


レオ
享年8歳11カ月で突然逝ってしまいました。

ひとりごと

[06/08 16:17]


           コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆


昨日。盛大な告別式が行われました

   子分。。。ムーン
   妻 。。。シルク
   長男。。。タイガー
   長女。。。ミンク

に見守られながら 旅立ちました。



   享年 8歳11カ月
   死因は。。。




天寿をまっとうせずに突然逝ってしまった子を見送るのは

こんなにも切なく辛く悲しく寂しいものなのかしら。。。




誰しもが口に出せない想いを抱えて。。。







ムーンは病院に駆け付けレオが息を引き取る瞬間立ち会ったのに

親分。レオの死 が理解できないみたいで

帰って来てからも窓にしがみ付き

何時!?レオが来るか? 待ってる!!




もう もう 来ないのに。。。ムーンには見えるのかしら。。。

何時ものように
何処にも寄らずに真っ直ぐ自分のところに向かって来るレオの姿が!?







夜。もう起きないよ!!

と 解らせたくてレオの家へ連れて行ったの



だって レオを待つムーンの姿が耐えられなくて






けど。。。遊ぼう   って



シルクは何かを悟ってレオに近ずこうとしない







レオとの最期の別れ。。。ムーンはだま〜って見送った



それから 全てを理解した!?

『レオは?』 と問うと今までの反応とは全く違う









レオの写真を整理すると 有りそうで無い!!
写真一枚一枚に想いを綴ったら。。。ムーンの7年の犬生はレオと共にあったから

その日その時をムーンのブログで何時か綴れるかな?











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
次の記事
ページ先頭へ