ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

季節外れもの。。

[06/08 13:46]

みなさん こにゃにゃちわわーい


昨日はゴルフのショートコースに行って来て

身体中 筋肉痛でバキバキのままちゃんです。。


さてさて 前回の続き わんこのお人形さんをみてくださーいハート





じゃ〜ん目がハート キャバリアのラナ あんじゅちゃんでーす


後はこんな感じです。




うふふ〜ぷりケツ2つ並んでますハート




結構小さいでしょー 

ぽっちんが 見せて 見せてって

寄ってきました(*^_^*)

最近はずいぶん歩けるようになって 元気にしてますよキラキラ



そして ラナ あんじゅ雛ピース






簡単に飾れるように ハートの陶器に アレンジしてみました〜

またまた 思いっきり季節外れで しーましぇ〜ん汗


んでもって 最後は これまた 季節外れもの。。




クリスマスリースなのです。。汗

今回は星のかわいいリースが1つだけ 手に入ったので

変わったリースにしてみました〜




真ん中から 2わんが こんにちわん!って

覗いてます(*^_^*)

かわいいでしょ〜グッド  どれもこれも力作どぇ〜す



お部屋に飾って ニンマリしてくださいまし!


ゲゲ!!今日はお人形だけで終わってしまったわ。。

もう少し画像載せられるといいのにね〜・・







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ