ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

暑かったね〜

[06/08 01:06]

    今日はびっくりするほどのいいお天気だったよねっ太陽


          暑いぐらいで まるで夏のような日



             ルキちゃん どうする?


           暑いけど お出かけする??




             なおくんの応援?



                今日は 


 なおくんの小学生になって初めての運動会だったんだよっためいき




          あまりにも暑かったからっ


    ルキちゃんは バッグの中から応援してたよっy’s


       かけっこしたりっ  お遊戯やったりっ

 
 とっても 楽しそうな 元気いっぱいのなおくんだったよ〜





     ルキちゃんも ちゃ〜んと 応援してたよねっミュージック



           本当に暑かったからっ


        ルキちゃんと 木陰にいったよっ



   

            ほっとしてるルキちゃん


           やっぱり 暑かったよねぇ



         そしてっ  思いだしたようにっ星




   
      うん ルキちゃんの大好きななおくんは


       とっても 元気にがんばってたよねっ


 ルキちゃん なおくんの ステキな姿 見れてよかったね〜



           本当に暑い日の運動会


なおくん はじめ 小学生のみんな 元気いっぱいでした〜♪



       

       おうちに 帰って来てから ルキちゃんねっ





          本当に暑かったもんねっ


  ママと ぬる〜い お湯のおフロ 一緒に楽しみました〜bath*

      

            暑くなってくるけどっあせ2 


    その季節なりの 楽しみ方見つけていこうねっy’s





                            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

    

       いつでもオフロ大好きなルキちゃん 

     ポチっとしてもらえると喜んじゃいま〜すy’s






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ