ログイン

キャットアベニュー : ブログ

折れ尾ですけど何か??


オレオ
ママに育児放棄されても、兄弟と別れても、折れ尾でも、オレオは元気に生きてます♪

今日は…

[06/07 23:44]

先日は〜オレオレの推定誕生日にコメント、ご覧いただきありがとぅござぃました〜m(__)m

本当にいつもいつもありがとぅござぃます(*^ω^*)


去年の今日6月7日、オレオとダイゴとうりと…翌朝亡くなってしまっていたコの四兄弟を保護しました。。

目が開いたばかりで、小さな小さな体のベビニャン達。。
オレオなんて一番体が小さくて、冷たくなっていました(*_*)


お腹にコクシジウムもいたし…あと少し遅かったら……(>_<)ヒィィ!!


ダイゴもうりもオレオもみんなそれぞれ無事に大きく元気に!育ちました〜(^-^)
みんなかわいがられてるし♪(^m^)


良かった良かった〜♪


ジニちゃんと二日違いの家族記念日♪

愛しのニャンズ♪


新潟日報(新聞)にコラムを連載されている獣医さんが書かれていましたが、
「猫を飼っていない人は人生を損している」
全くです!!(^、^)

猫と暮らす幸せ!
猫と一緒にいる幸せな時間!
猫のくれる癒し!

この素晴らしい存在!

みなさんのかわいいお子様達も大好きですょ〜!(^O^)/

ニャンコバンザイ!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ