ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

術後4日目

[06/07 22:40]

今日は術後4日目チューリップ

ちょこはと〜っても元気グッド

以前と違うのは、高いところに登った後、自分で下りないところぐらいです汗

今日は、お散歩にも行けました足跡

ちっぷくんはお留守番だったけどねおうち

ちっぷくんは走る時はとっても元気に走るのだけど、汗

しきりにばんそこうをはがそうとして、悪魔

痛いのか気になるのか時々痛そうに体を躍らせています汗汗汗

明日はちっぷもお散歩できるといいなぁ〜足跡


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


話は変わって、

今日ちょこがお水を飲んでいる音がしたので海

ふと見ると、ぬいぐるみのダルメシアンが順番待ちをしているみたいで

思わず撮っちゃいましたカメラ



『おいちぃ〜い』犬





ちっぷくんのリボンを取って見ましたリボン

いい感じに伸びてきています目がハート

『可愛いじょ〜』ハート









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ