ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

公園にて

[06/07 21:35]

夕方の散歩の公園で・・・。



えーと、リス、パンダ、馬?

そして犬(笑)



その犬のロックの視線の先はと言いますと・・・。

ウィペットのワンちゃんがやって来たので、気になっています。

ジィーーーーーーーーーー・・・・・・。


飼い主さんが、近くに来たら、ロックがウ〜〜〜!って唸りだしました。

「何歳ですか?凄い顔してる。」って言われました汗

相手のウィペットはまだ1歳で遊びたいんだそうです。

それなのに、ロックったら〜〜〜。。

でも、ロックも若いときは見境なくワンコを見ると遊びたがって、

怒られたこともたくさんあったな〜〜。



犬「ボク、これ乗れるかな〜?」

わーい「無理無理、立ち漕ぎ出来たら凄いんだけどな〜。」



今日は、朝からいいお天気で気温も上昇。

暑い1日になりました。

昨夜、サッカー日本代表チームがウズベキスタン戦に勝利!!\(^0^)/

満足して寝ましたが、かなり寝不足。。。

朝寝坊してしまいました。

今朝の散歩は次男にお任せ。

今日はしっかりお昼寝もしました。



今日のアジサイは白。



明日からまた新しい1週間、頑張って行きましょう!

でわ、また!!わーい犬ハート












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ