ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

行ってきました

[06/07 21:07]

今日は朝ごはんを早く食べれたと思ったら、おでかけだって。
マリ(里親さんが命名)ちゃんも一緒

どこに行くのかなぁ〜?
2時間ほどうたた寝してたら、ここはどこ?


おいちいもの食べれるかな?


マリちゃんもいるよ。
休憩だって・・・・おやつなかった・・・・

次は食べれるかなぁ?
と思ってたら、マリちゃんとお別れだって・・・・
大きなお家の前まで行きました。
優しいお家の人がナデナデしてくれて
でも、マリちゃんは車に戻りませんでした。
(なぜかは、ナナのほうを見てね)

行くとこがないぞぉ〜〜〜〜と言いながら連れていかれたのがここ
荒波の前で


美味しいもの出てくる?



やっぱり、海は見るだけのほうがいいなぁ。

と思ってたら、今度は山
キリがでてますよ。少し寒いよ?


なにをすればいいのかな?



放牧の牛さんごっこ?

お家に帰って、平和だぞぉ?
なにか足りない?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ