ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

保育園では。。

[11/15 10:37]

「バニラちゃん、大物ですねぇ〜」っと先生からお言葉を頂きました。。

どうやら物凄くマイペースらしく、何も気にせず我が道を行くタイプなようで‥。大きなイヌちゃんが居ようとも、何だか人がたくさん居ようとも、「ここはどこ?ママぁああ〜(T^T)」なんてことは全くなく‥‥(=_=;)‥めちゃくちゃエンジョイしてるんるん♪だったようです。。(゚-゚)
家ではまだたまにトイレを失敗するのですが、保育園では非常にお利口さんなようで(;¬_¬)ジー
ババの迎えにも反応せず先生にずっと抱っこされてたみたいで‥。
けっ(-_-)猫かぶりばにたんめっ。
ばにたんなりに気を使ったのか家に帰るといつも以上にご飯を食べまくり爆睡でした(笑)

朝起きてみてびっくり!ばにたんの顔がちょっと小顔になってて(笑)

週に2回コースなので、ちょうどよかった(・∀・)まだトレーニングらしいトレーニングは出来ないんですけど、他の賢い子達や先生に遊んでもらったり(笑)お散歩の練習をチラリとしたらしいです(≧∀≦)フレブルちゃんは力が強いのでお散歩の練習は意外と大切なようですよ☆でも、楽しんでくれてるようでひと安心です。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ