ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★パパと2パグ★

[06/06 23:16]

今日はママに用事があって・・・

パパ
と2パグだけで過ごしました。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,

朝、腹部に2~3度踏まれた様な衝撃を受けて目を覚ます。汗

辺りを見まわすと・・・



2パグがおもちゃの奪い合いをしながら走り回っていた。むかっ


朝から元気が有り余っている様なので散歩に出掛ける。木

散歩が好きじゃないラテが今日は何故か走る走る!!



走って休んで、走って休んで、1時間ほどで帰宅。おうち

朝からもうへろへろのパパ。汗

少し遅い朝食を済ませると、2パグはすぐに昼寝。眠い


テレビを見ながら家事をしたりしているともう夕方。バッド


今日は2パグのお風呂の日だったので・・・

ラテれもんの順番で入浴。


ピカピカになったラテキラキラ



今日は抜け毛が多かった。汗


そしてふわふわのれもんハート



れもんの抜け毛は半端なかった!!

その量ときたら・・・

小さいれもんがもう1匹出来そうなくらい!!汗


一通りの作業が終わって、

夕食までは落ち着けるかと思ったら・・・



また始まりました・・・おもちゃ争奪戦。汗

何個もあるんだから、1つを奪い合わなくてもいいのに・・・。

普段のラテはおもちゃに執着が無いんだけど・・・

珍しく散歩で走った件といい今日のラテは何か違うぞ!?


そして夜。

大騒ぎの夕食を済ませて汗

歯磨き代わりガムを待つ2パグ。



ラテが右でれもんが左。

必ずこのポジションなんだよね。うっしっし


あとはトイレを済ませたら2パグの1日は終わり。

今度こそ落ち着ける。ふらふら



でも、明日もママ用事でいないんだよね・・・。バッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ