ログイン

ドッグストリート : ブログ

マナと「犬」に関するet cetera


マナ
愛犬マナとの日常と、「犬」関連の小説・映画・マンガ…について色々書くブログです。

ん?何してるの?

[06/06 23:10]

PCに向かってる私の背後で
すごい勢いでおもちゃを振り回してたマナが、
急に静かになって…。

…何かいやな予感がしてきたぞ…。
マーちゃん、何やってるの?


「えっと…マーちゃん、悪いことしてないです」

わぁ!
おもちゃ、沢山散らかしたねぇ。
まぁ、それは後で片付けるからいいとしても…。
目も合わさないし、なーんか、あやしいなぁ。



「じぇーんじぇん、あやしくないです。おねーさんはこっち見なくていいですよ」

ん??
なーんか、不自然なポーズだなぁ…
その隠してるお手手のところ、見せてごらん。


「…えっと、なんにも隠してないですよ。…じぇんじぇんです」

あれっ!
そのモコモコは綿じゃない!?


「…ペンギンさんが…どうぞって…出してくれたです…たぶん…」

ありゃぁ!ペンギンさんに穴あけたのかぁ!ふらふら


「何でバレたですか?…笑ってごまかすです。えへへ〜」

…さぁ、ペンギンさんを入院させようねがくー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ