ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ジャックラッセル、大好き♪

[06/06 22:44]



夕方のお散歩で、スーパーを通りかかったら、ジャックラッセルテリアが

繋がれていました。

だーーい好きなんですよね、ジャックラッセル。

何だかロックのミニチュアみたいだし(笑)



ロックもジャックラッセルとはいつも相性がいいんです犬ハート犬

他人、いえ他犬とは思えないのかな〜〜???



公園にいたら、フレンチブルドックを連れた男のがが歩いてました。

黒くて小さくて、良く見えませんね(・・。)ゞ



ここの公園に咲いていた色づきはじめたアジサイです。



午後から、雨が上がって青空も見え始めてきました。

明日は晴れるかな?



おやつタイムだよー!



今夜、ロック母さんはサッカー観戦ですサッカー

ウズベキスタン戦に勝ったら、W杯出場が決まるんですよね。

頑張れニッポン!!わーい犬ピース









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ