ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

すごぉ〜くお久しぶりです♪

[06/06 21:48]



随分長い間、お休みしてました〜汗

『何かあったの?どうしたの!?』と、心配してくださった皆様〜キラキラ

ありがとうございました!!

さくら犬はとっても元気ですよーわーい


お休みしていた2ケ月の間、箱根のオフ会から始まりたくさんお出かけをしたので、

今更ですか〜ふらふら!?

と、思われそうだけど少しずつ更新していきますので〜汗汗




最近のさくらですが、毎週と言っていいぐらい病院に通っています。

初めは皮膚の事で行っていたのですが、今は病院に慣れるために行ってます犬

近いうちに避妊手術をするには、少しでも病院に慣れさせましょう、と先生と決めました。


犬「また病院に連れてこられちゃったのー」




よーく見ると鼻水タラタラ垂らしてますね〜汗




ピーピー言いながら入り口から離れませんがくー




犬「たすけてぇここから出してぇバッド



きちんと薬を飲ませる為に、レトルトご飯をあげていたら・・・

じわじわといつの間にか10キロ超えてしまいました失敗

顔が小さいから、上から見るとまるで『つちのこ』みたいなんですよー

って、つちのこ見たことないんだけど・・・

体が重いみたいで、お散歩もすぐにバテバテふらふら

どうにか8キロ台に戻してあげないと!!

私も産後ブクブク太り続けてるので、一緒にダイエットしようと思いまーすうっしっし



さくちゃんハート一緒に頑張ろうねっキラキラ

































お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ