ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

暑くなると・・・

[06/06 20:07]



毎年夏が近づくと、クローゼットの前に大地は座り込み
私をじーっと見つめます犬

なんか言いたげな表情でじーっと見つめる。。。

それは「クローゼットを開放しろ」という無言の訴え


お見せするのは恥ずかしいけど、我が家のクローゼットの中です




クローゼットの中には大理石の板が敷いてありますピース




散歩に行きたくて、リードを持ってきて

おねだりする大地ですうっしっし








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ