ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

本日の・・・

[06/06 16:25]




本日の対戦相手は  猫型ゴミ箱です。


ファイト満々 やる気十分   「げんきですかぁぁぁぁ〜」


カ〜〜〜ンッグッド


頭から 突っ込みましたぁ〜





なぁんだ 中身のない奴  


弱っちょろいですよぉ〜



汗 ゴミ捨てたばかりだもの、なんにも入っていないですよ。





なんだ、やる気満々だったのに 手応え無いですねぇバッド


・・・といって中でくつろぐには狭いし 居心地悪いし、ついでに匂いますよ ウン●


ウン● は さすが捨てないですよ、お気に入りのゴミ箱なんで。



という訳で    アッサリ 対戦終了。





あぁ 変な匂いがついちゃった。 お手入れが大変だぁ〜


失敗 一応ゴミ箱だから・・・ 匂いが混ざり合ってますりんごバナナ魚骨チューリップペットフード





念入りにお手入れお手入れ汗


お兄ちゃんのコロン 貸して下さいよ。


ママさん、それって ファブ○ーズじゃないですか。


もっと モテ系の香りを頼みますよ。ヴェルサーチとか・・・キラキラ





もういいです。しばらく時間をおけば 匂い取れるでしょう。

さすが、きゅーもちっちも 今日は 近寄ってこないです。

一緒に寝てくれないっす。



がくーどうぞ一人でごゆっくり。。。。 
  あぁ それでクロちん 昨日はお悩みだったんですか。。。一件落着ネひらめき






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ