ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

術後3日目

[06/06 14:36]


今日で術後3日目。

ちょこもちっぷも傷口が気になるようで、

ちょこはちっぷのマナーパンツ、

ちっぷはちょこのヒートの時のパンツをつけてますうっしっし

傷口の大きさの関係で、

お互いのパンツをこうかんすることになりましたひらめき

2ワンとも今日は元気で走ることも出来るようになりました拍手

ちょこにいたっては、今日の夜からダイニングのベンチに飛び乗るし、

ちっぷはソファーに飛び乗ることも出来るようになりました拍手

痛みはだんだんひいてきているのかな?わーい









ちょことちっぷのおもちゃ争奪戦の動画をアップしてみようと思います

見れるかな〜

携帯の方はすいません…もう少し時間をください…


パソコン

http://www.flipclip.net/clips/5f768b997ee5d900df1f0a0501d70d38/popup


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ