ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

術後2日目

[06/05 23:26]

ちょこ犬&ちっぷ犬、術後2日目になりました星


犬ちょこちゃん 術後2日目

昨日あまり元気の無かったバッドちょこですが、

今日は少しずつ回復しているグッドようで、

私の後を追って歩いてこれるようになりましたわーい犬汗

まだ、走ることは出来ないけどねウィンク

(今(23:10)、走って汗ソファーの上に乗って寝場所を代えました。かなりの回復です拍手

夕飯時にはダイニングのベンチに飛び乗るくらいまで元気になりました拍手

トイレは昨日夕方かえってまもなく、おしっこは出来ました拍手

大きいほうは、今朝と夕方にちょこ&ちっぷどちらかわからないけどしてありました

ばんそこうの端っこがめくれてきて気になって舐めるようになったので、

ちっぷのマナーパンツをつけることにしましたうっしっし

朝食ペットフードは野菜やささみはペロッと食べたけど、

ふやかしたカリカリは食べなかったので手であげると食べてくれました拍手

夕飯ペットフードは食欲が戻って瞬食でした拍手

初めてのお薬も、大好きなコンドロイチンのサプリメント(ソフトタイプ)で

包んで上手に飲む?ことが出来ました拍手

今日は珍しくパパが早く(21時過ぎ)帰ってきたので、

パパに添い寝してもらって22時半前には寝てしまいました眠い









明日は、お散歩に行けるかな足跡


犬ちっぷくん 術後2日目

昨日はめちゃくちゃ元気良かったちっぷですが、

今日は少し痛むのか、

お腹のばんそこうが気になるのか、

歩き回ることなくじっとしていました泣く





ばんそこうばかり舐めていたので、

なかのガーゼが出てきてしまったので、

ちょこがヒートの時に使っていた姪っ子のおさがりの新生児用のメリーズを

つけることにしました赤ちゃん





昨日はトイレを我慢していて、

今朝カーペットの上に大量にしてました泣く

食事ペットフードはちょこと同じく、夕食は瞬食です拍手

夕方過ぎると少しずつ歩くようになりました拍手

ちっぷも少しずつ回復していますグッド








今日1日で2わんとも随分元気になりましたわーい

『良かったぁ〜』キラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ