ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

ひさしぶりの休み

[06/05 23:10]

でしたが(と言っても用事があるからと強引に休みをとった)用足しで一日終わってしまい ただいま寝る前の晩酌中( ̄zzz ̄)散歩に行く元気はないので家の中で休憩を取りながら(どんだけ疲れてるんだょ\( ̄ー ̄;)(笑))ムツゴロウごっこ♪の後はジャキーあげてトマトの仲間のアポロっちゅーのをあげてみた〜美味いか?味わう訳でもなく、あっという間に おやっさんの胃袋へ☆
パン耳←日記して数日後、ちゃんとパンもあげましたわょ(;´▽`)ノ(笑)フワフワで美味しかったバフッ♪なんて おやっさんが言う訳ないよね〜(◎▽◎) 明日は通しで仕事だ〜 なかなか疲れが取れない(ToT)おやっさんに癒しもらわなくちゃ(^^)

あっ、用足し中、通り道にあった札幌テレビ塔をパチリとしてみたょ☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ