ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

朝の時間♪

[06/05 23:00]

        
           今日は大好きな金曜日y’s


      でもねっ どんよりくもり空の朝だったよくもり



       ルキちゃんは 朝から元気だったよ〜ミュージック




    

    あれ〜?  今日はのび〜 って しないのねっ


          おはよっ  って 言う前に


       どうやら まずは身だしなみっキラキラ3 っと
  


       スッキリしたかな?  ルキちゃ〜ん


    じゃ  そろそろ おはよ いってくれるっかな?



           

                あれれ?   


           へんてこりんな 座り方して

          ボ〜 っとしちゃってるルキちゃん
 




         

         思い出したように  やっとっy’s


        おはよっ いってくれたのでしたっ


          おはよっ  ルキちゃんにこにこ


 


        お散歩あとの お見送りはねっ


      

         って いってくれたルキちゃん
 

        いいコね〜   どうもありがとねっ

             ママ安心だよっにこにこ


           って いったらすぐにっ
    


               って ルキちゃん


      そのために いいコちゃんしてたみた〜いキャ


          それでもっ  いいんだけどねってへ

        こんなところが ルキちゃんらしい〜d.heart* 

             って 思う朝だったよっ




      おうちに帰るときは umbrella*雨降ってたんだけどねっ



         大好き金曜日のおうちに帰る道

 

         思わず鼻唄 歌っちゃったよ〜ミュージック



       ♪あ〜め あ〜め  ふ〜れ ふ〜れ


              ってだけどねっ



      明日もお天気よくないみたいだけどっん〜・・・




       ルキちゃん 一緒に 過ごせるね〜d.heart*





                          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
         身だしなみはやっぱり大切ねっ
           ていってるルキちゃんにっ

       ポチっとしてもらえるとうれしいですハート











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ