ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雨の日の散歩

[06/05 21:37]

今日は、昨日の太陽の暈の予報どおり午後から雨が降り出してきました。

丁度、仕事帰りにポツポツ来たので、急いで帰って来ました汗



夕方の散歩も雨の中雨

雨が降っていても、ベンチを見かけると、こうしてオスワリして

おやつをねだるロックです U-ェ-;Uゞ



雨に濡れた、ユリのお花が綺麗でした。







赤とピンクのユリも咲いていました^^


ロックにレインコートを着せて行かなかったせいか、


帰宅してから立て続けにくしゃみ・・・UTェTU 冷えちゃったかな〜〜??




・・・と言うわけで、タオルを掛けてやったら、このまま寝てましたZzzZzz。。。(笑)

起きたら、タオルを掛けたままやって来たけど、


アントニオ・○木みたいなロックでしたv(*'-^*)












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ