ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家のアイドルはな☆


はな☆
わがまま娘のキュ-トな日々♪

今日のはな(^ー^)

[06/05 18:37]

またまたお久しぶりです(((^^;)
帰り道コスモスが 綺麗に咲いていたので、パシャッ(^○^)お花はいいです。心が和みますね(*^^*)
床のお掃除を していると、はなの姿が…?
いつもモップに吠えて噛みに来るのに…(-.-?)
(もしかして☆)
そっと 足音をたてずに 除くと 窓の下で そよいでいましたぁ(^ー^)
この部屋は風がすごく 入ってくるので、はなのお気に入りなんです(^○^)やっぱり自然の風が一番だよね(^-^)v
たまに、風で揺れるカ-テンで遊んでいます(*^^*)
ペットフ-ド安全法が決まりましたね\(^-^)/
これから安心して ワンコのご飯やおやつが 買えますね(^-^)v


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ