ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

いっぱいあそぼ☆第二弾

[06/05 17:48]




第二弾は 夢中で 立っち 特集です 拍手

日本舞踊のように優雅な な〜ちゃんキラキラ
 




チン・トン・シャン 音符

以上2枚は、菜々ちゃん 立っち をお届けいたしました プレゼント











これで 笠を被せて 酒瓶持たせたら まるで狸の置物です 足跡





バンザーイ !!  


以上2枚は ちっちぽん狸=矢口真里がお送りしました。










真剣です! ドスコイ!! そっぷ型のお相撲さんみたいです。

琴欧洲っぽい !? 賞金は ペットフード 魚 ですよ〜 がんばってねぇ〜





お相撲かと思ったら パン食い競争 だったみたい。。。

てんてんは 口と 尻尾の使い方が上手ですね。

尻尾で安定させてます。これも先人からの技を盗んだのでしょうか。

なかなか 観察力があるじゃないですか ひらめき

・・・ということは みじか尻尾ちゃんは 立っちが苦手なのかしら?

研究・・・課題・・・研究・・・課題・・・本





以上、決定的 立っち の 瞬間 カメラ でした。 拍手  拍手  拍手



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ