ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

いっぱいあそぼ☆第一弾

[06/05 16:50]




もう梅雨入りでしょうか 雨  

むしむしした日です。 

こんな日はみんなして 楽しく遊びましょ 音符 今日はみんなの日 おうち

誰が写っているでしょうね カメラ


左下に オカルト写真の様に写ってしまったのは てんてんです。





またまた、トンボちゃんの紐です。菜々家のファミリーブームです。

どれだけ夢中か 見て下さい キラキラ みんな楽しそうですよ。





菜々ちゃん頑張れ !





菜々ちゃんの パーのお手々が可愛いです ハート

てんてんはひとまず休憩中。クロは・・・無関心・・・





あら、ヒョイヒョイ  おいらの番。

てんてんは半袖Tシャツを着ているような腕ですね。

これも アハ体験の一つ・・・ひらめき  

クロは今日はイマイチ乗りが悪いですね、クールです。なんかお悩みでも。。。。

ちっちは様子を見て ただいま順番待ちです。





おぉ 菜々ママすごいですよ!! てんてんのお髭がピンッグッド

若者は 先人の技を学んでおります ピース

やっぱりクロちん なんか悩みがあるんですかバッド 相談に乗りますよ。。。




今日は、あとで 第二弾があります。 お楽しみに。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ