ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

ハワイのスーパーで

[06/05 14:34]

GWの渡ハのときに行ったスーパーTARGET




このスーパーは今までメインランドのみにしかなかったけど、

今年初めてハワイに進出してきました。

いっつもスーパーばかり行っているので、今回もこの新しいスーパーに

行ってきました。

カートとかもかわいいの。ハート



これは、子供を乗せる用。

で、このスーパーのメインキャラクターは、このワンコ。



かわいいよね〜〜〜。犬

ここで、おもしろいものを見つけたので買ってみました。


これは、ワンコの首輪に付けるカメラ。カメラ



ワンコ目線の写真が撮れるのです。(首輪を買ってなくて、まだ使ってません)

それとこちら




今、アメリカの通販番組で毎日というくらいやってるという商品。

電動爪研ぎです。(笑)

これもまだ使ってません。

やっぱりアメリカのスーパーは楽しい〜〜!


リボン リボン リボン リボン リボン リボン番外編リボン リボン リボン リボン リボン リボン

こんな学校とかにありそうな大きな時計も普通に売ってるの。



大きさ比較のために、、大人の男性に立ってもらいました!うっしっし




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ