ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大物 ルイちゃん


ルイ
何事にも動じない マイペースなルイ

☆ぷっ^/^(笑)何?この寝姿☆

[06/05 10:14]

リビングから 戻ると…
ルイちゃ〜ん
何て カッコでネンネしてるの〜?(笑)))))
しかも パパの腕枕付きで〜(*_*)
ベッドのど真ん中で 大の字〜☆☆☆
えっ?!じゃあ 私のスペースは?
ルイちゃん 場所取りすぎよ!
…☆そうして 朝まで ルイちゃんの イビキは続きました…☆
゜゜☆。゜。☆。゜☆゜゜☆。
謎のお花日記
咲きました******
白い小さな お花が てっぺんに ポチッと\(^-^)/
****
茎にも 予備軍みたいなのが いっぱい!
母も やっぱり 見たことないなぁ???と言ってます*******
お花は これから 大きくなるのかな?
******
成長してます〜
ところで もっと 大きい鉢に 植え替えしたほうが いいんでしょうか?
m(__)m
ご指導&鑑定 よろしくお願いしま〜す。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ