ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

あれれ顔☆

[06/04 23:34]



         今日も1日くもり空だったよね〜くもり


          明日もこんな感じなのかな?



         梅雨入り前の どんよりお天気ぷんぷん


                  でもっ


  そんなお天気だって ルキちゃん元気いっぱいだよ〜ミュージック


          house*おうちに帰ってきたママにねっ


   

         って お遊びのお誘いだよっy’s



     でも 何をしよう?   決めてなかったから



     ルキちゃん はいっ  って 手をだしたのっ





     手を出したママに  あれれ?顔のルキちゃん


           そうだよ〜  オテねっ




  

           オテしてくれたけどっ  


         やっぱり  まだ あれれ顔


              そしたらねっ
  

     

      やっぱり 遊びたいルキちゃん だよね〜



               ってことで


   大好きな いもむしちゃん と カンガルーちゃんを


            出してあげたよっためいき


              そしたらねっ



  いつもの ニコニコ顔のルキちゃんに なってくれたよっミュージック



                でねっ
 


 

         いいよっ って ママがいうのを 


       ニコニコ待ってるルキちゃんでしたっ音符



       このあと 楽しく一緒に遊んだのね〜ミュージック


   どんよりお天気でも ルキちゃんと一緒に遊んだらねっ


          心が晴れになったよ〜太陽

   うん  心が晴れだったら それが1番だよね〜y’s



       ルキちゃん  今日もありがとねっにこにこ


        明日はっ 大好き金曜日っだよっy’s




                    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

     まだまだ遊ぶ気マンマンだったルキちゃんにっ

      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すHAPPY








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ