ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

嬉しいよ♪

[06/04 20:36]

せんちゃんネーネからハッピーへプレゼントが届きました プレゼント

ネーネありがと〜わーい







なんとママ達にまで頂いちゃいましたキラキラ


ハッピーさんには かわいいカゴに




オヤツとお守りと




ネーネお手製バスデーカード

めっちゃソックリ犬お耳の先が倒れてて細かいとこまで見てくれてて本当にうれしいよ〜音符
色んなお友達がカードもらってるの見てて実は羨ましいな〜って見てたのうっしっし

せんちゃんネーネ本当にありがとうございました目がハート
うちのねーね達カゴを見て「どーやって作るんやろ?可愛いね〜」
ってカゴがねーね達に取られそうな勢いです


おやつの写真見てみて〜(≧▽≦)
すみっこにハッピーさんの可愛いあんよ
これね 写真撮ろうとしたら横にオスワリして
いいこちゃんアピールして おやつもらおうとしてるの(≧ε≦) 

あとでねーって言ったら


すねちゃいました汗


 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ