ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

ウー・マンボー♪

[06/04 17:55]

今日は一日中曇り曇り空。
チャー君 「腹減った〜」ってむかっご立腹です〜
この後、夕ご飯を食べましたレストラン


今日の朝ごはんペットフード
白ごはん・さつまいも・ほうれん草・レトルトフード・ふやかしフード・豆腐の混ぜ混ぜごはんです。
完食〜拍手


お昼ごはんペットフード
白ごはん・トマト・ほうれん草・つぶしたハンバーグの混ぜ混ぜごはんです。
11時からお昼寝してたので、起きた3時に半分食べました。


夕ご飯ペットフード
お昼ごはんの残りに白ごはん少しプラス・ふやかしフード・豚肉とお野菜のスープ(豚モモ肉・キャベツ・にんじん・しいたけ・いんげん豆)
の混ぜ混ぜごはんです。
5時に完食〜拍手



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は、6時30分頃寝ました眠い

夜11時30分すぎにお外でオ○ッコ〜

12時30分、1時30分すぎ、3時前にお外でオ○ッコ〜ふらふら

オ○ッコのたびにウーウー・・・ワンワンなきますぅ汗

深夜に帰ってきた旦那ちんは チャー君が「ウー」って言うたびに

「マンボー」って言ってました((●≧艸≦)プププッ おもしろ〜

お腹が冷えたのかな? 昨夜は少し寒かったもんね(>_<)

チャー君の場合は 尿石が溜まりやすいので オ○ッコが

たくさん出るのは良いのですわーい

夜中に階段の上り下り・・・良い運動になりましたよ〜汗

朝8時に起きて オ○ッコ&ウン●しました。

今日のウン●は大・中・小と3個出ました〜ピーススゴイ!!

今日のかずちゃんは2時から3時まで お昼寝をしましたよ〜うっしっし

ジャ〜ン音符かずちゃん復活〜キラキラ

チャー君は 今日もモリモリ食べました音符

今夜は チャー君もかずちゃんも グッスリ眠れますように・・・

チャー君 寒かったら服着て寝ようね〜わーい



   (○・ω・)ノ-------------end-------------





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ